• 月がたり®

月のリズムから心と生活に潤いを感じませんか?!






月がたり®主催者のYOKOです。



月をもっと身近に感じてもらいたい。 月のサイクルによって、実は私たちの人生のバイオリズムと紡ぎ合っている…。

その時の月からのメッセージが、私たちの日常を豊かに、 そして潤いをもたらしてくれる。

そんな月からのメッセージが私たちの次の行動を起こすヒントや 日常のちょっとしたエッセンスにしてほしい。 そんな思いでこのマガジンをスタートします!

お月様が好きな人は、新月や満月を選んで、決断をしてみたり、 旅に出かけたりするでしょう。

太古の人々は夜事の月のサイクルを観察し、それを自然現象や人間との関りを研究したと言われています。

大地を明るく照らすお月様、 ビルの合間に現れるお月様、 幻想的で美しいお月様、

眺めているだけで、癒されたり、不思議な気分になったり、 存在感があるお月様。

私たちは、月によって感情や身体に影響されています。

月が潮の満ち潮や天候、 女性の月経周期、 生物の行動や産卵など、

いろんな影響があります。

今このご時世、世の中の価値観が大きく変わり、 社会の構造の変化などによって、 これから何を信じていいのか、不安を感じる人もいることと思います。 でも

どんな時代の流れがきたとしても、

「月」は昔も今も変わらず、満ち欠けを繰り返し、 夜空で輝きを放ち、私たちにその時その時のメッセージを 送ってくれています。

このマガジンを通して、月からのメッセージをしっかりと受け取り、 自分に必要なものを理解し、月と語りながら、心と生活に潤いに繋げていただけたら、と思います。

ぜひマガジンを通して、さらに生活の潤いに繋げてくださいね(^-^) ■マガジン登録はこちら→ https://note.com/happa0714/m/m9e73f35753fd






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示